SSブログ

人生に疲れたは言い訳で甘えんな [最新情報]

人生に疲れる時は確かにありますね。
僕も22歳ですけどたまーになります。

でもですよ、疲れて何を求めてるかによるんですけど
結局多くの人は自分の気持ちを理解して欲しいって思っているんですよね、

あなたも多分そうかもしれません。

ただ自分の中の本音だったりが表に出せないだけかもしれません。


その他には何か悩みがあるかもしれません
自分の理想と現実のギャップに思いっきり殺られてるとか。

後は仕事だとか、上司がゴミだとかありますよね
やっぱり、運がいいと言うか今の職場にいて幸せです!

って人はそんなに多くのないんじゃないかな
むしろ少ないんじゃないかな。


そんな不満があるから人生に疲れたとかいっちゃう

でもそんな不満は解消出来る
何故なら問題と認識出来るうちはそれは解決出来る証拠で


もしこれが地球の環境とかアメリカの経済とか
話だしちゃうと、突然自分の問題ではないと思ってしまうので
解決どころか関心も湧かない。


でも問題と認識出来ているならそれは
解決出来る。


で僕が解決出来る案は「自由な生活」です・

「自由な生活」をあなたなりに考えてみてください。
ここでもヒントが得られますよ!

http://candy-life.info/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|人生を楽しむ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。