SSブログ

窮屈な人生だなと最近思う。 [最新情報]

窮屈な人生、、、


そんなの当たり前でクソな上司にクソな職場に
クソ、そんな朝から晩までクソが口癖になっちゃうほどの環境なのに
窮屈だと思えない人はAA並みのドMですよ。


でも君は大丈夫正常な証拠です。


窮屈なのも当たり前、意味不明な連中とじゃ本当に楽しめないし
仕事も楽しめない、そんな悩みは俺はとっくに経験積み。

ハードな人生送ってやっとの思いでチャンス掴んで
小銭稼いで、人生転換させようとしてる。


君にも出来る必ず、でも条件がある

それは今の生活に戻らないと言う確固たる覚悟だ

それ以外必要な強い意志があれば行動は伴うし
現実はゆっくりだがその意思により変わって行く。


で現実社会の問題について話を戻そう

つまり君が不満に思うのは環境であり
お金の問題のはずだ。

だいたいお金がない人は大半は心が貧しい
これは心理であり、君の周りや君自身もそうかもしれない。

だからここで真剣に聞いて欲しい
君はお金を手に入れてまずゆとりのある生活を
送って欲しい。

お金は時に最良の道具になるが、使い手により
暴利にもなる。


そこを間違いなければきっと君は
お金を手にする事で心身ともに豊かになると思う。


そんなヒントが隠された
僕の裏ブログがある。

ココまで読んでくれて君には是非見て欲しい


そしてお金に稼ぎ方も学んで欲しい
http://candy-life.info/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。