SSブログ

人生の特等席なんて無いんだよ [最新情報]

人生の特等席とかっていう映画あるけどさ
あれ見た事なし内容も知らない

けどさ、俺がここで言いたいのは
人生は自分の思考が作っているいものなんだよ

君が人生を楽しんでないのも君が
それを望んでいるかどうか別として
潜在的に君がそう自分の脳に刷り込んでいるからなんだ。


本来人生は自分の好き放題やる場所で
言わば人生は自分専用のテーマパークなんだ。

自分のディズニーランドにもなるしユニバーサルスタジオ
にもなるし、キャバクラにもなる。


コレは思考の問題で君がそんな事を本当に望めば
脳みそが自然とそれを検索し始めるし
自然とその方向に向かう様になっているんだ。


嘘じゃない本当だ。


最初は脳みそをに目的地を決めさせる
これはまず初期段階そして方法を探し始めるんだけど
そこで問題になってくるのは、お金だ。


これは避けては通れない、何故なら人生をテーマパークに
したいなら、チケットが必要だからね。

このチケットがお金って事なんだけど
このお金を比較的楽して手に入れる方法があるんだ。


マジな話だし嘘いって君を失望させるのは俺の本望じゃないからね
その比較的に簡単にお金を手に入れる方法は自分でビジネスを
やるって事なんだ。

そんなのできねーよ

っていわれちゃうそうだけど、誰でも初めての事は
難しく考えちゃう。

子供の頃自転車は君は最初から上手く乗れたかな?

僕は何度も転んで怪我しながらようやく
両手離しやら立ちこぎ出来る様になったんだ。

それと同じで最初は躓くかもしれない
けど諦めないで頑張れば絶対に稼げる様になるんだ。


これは絶対だ君が稼げる様に僕もサポートする
君がこのまま、人生の暗闇に置いてきぼりにはしたくないし
一人でも人生に希望をもって人生を救えるように
僕はお手伝いがしたい。

余計なお世話とか思わないでくれよ

俺も人生について悩む時はあるけど
誰も良いアドバイスなんかくれた試しが無い

自分で探し求めてやっとヒントが手に入るぐらい
でも、そんな苦労は俺がしてきたから、もしかしたら
君はラッキーなのかもしれない。


人生にはボーナスステージがあるけど
たまにある幸運なことなんだけど

それを今君はてにしている事なんだ。

僕が副業で7万近く稼いでるけど
君にもその順序を説明するよ。

きっとお金が手に入れば人生は変わるし
考え方も変わる。

今の暗い人生とおさらば出来るかもしれない
でも今のままじっとしていても何も変わらない。

だったら今ちょっとやる気をだして行動してみる事が良いんじゃないかな。

そんな感じだからさ
是非俺のHPに来てみてよ。

君を稼がせるためと人生を変える為に
俺は努力を惜しまないからさ。

待ってるぜ
http://bit.ly/TShw3X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌な上司の対応マニュアル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。